grape [グレイプ]

おじいちゃん、孫ラブすぎるでしょ プレゼントのテディベアで愛を表現した結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカ・カリフォルニア州に住むサブリナさんは、5ヶ月になる娘のマデリンちゃんを育てる新米ママさん。

大切な一人娘を溺愛するサブリナさんですが、ある意味、彼女以上にマデリンちゃんを溺愛している人がいました。

それは、マデリンちゃんのおじいちゃんです。

ママ「信じられない…!(笑)」

ある日、マデリンちゃんにとっておきのプレゼントを用意したおじいちゃん。

しかし、サブリナさんからは「信じられない!!(笑)」と言われる事態になってしまったのです。

その理由は、プレゼントの大きさ。一体どんなものかと言うと…?

で…でかすぎる!!

まるで、孫娘への愛の大きさを表しているかのような、超ビッグサイズのテディ・ベア。

マデリンちゃんが、すっぽりと包まれてしまうほどの大きさです。

きっかけは、ちょっとした冗談

ことの始まりは、おじいちゃんがFacebookに投稿した1枚の写真でした。

コストコの巨大テディ・ベアと撮った写真をおじいちゃんがFacebookにあげたところ、サブリナさんが「マデリンが欲しいって」とコメント。

24825_03

サブリナさんは冗談のつもりでしたが、「孫娘が喜んでくれるなら…!」とおじいちゃんは本当にプレゼントしてくれたのでした。

サブリナさんが今回の一件をTwitterで報告したところ、リツイート数は4万を超え、6万以上の「いいね」が付くほど拡散され、多くの人の笑いを誘っています。

肝心のマデリンちゃんはというと、とっても気に入っているそうです♪

Share Tweet LINE コメント

page
top