grape [グレイプ] lifestyle

彼氏がくれた『誕生日プレゼント』に震撼! おそるおそる開けてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

!!?

紙袋の中から出てきたのは、梱包材で巻かれた『巨大な物体』…。

凄まじい威圧感を放つプレゼントを前に、ぎんさんは少し怖気付きます。しかし、恋人からのプレゼントを開けないわけにはいきません。

「こ、これは…ッ!!」

恋人がくれた初めてのプレゼントは、服やアクセサリーではありませんでした。

梱包材に包まれていたのは、木彫りのカエルだったのです…。

ぎんさんの『恋人との思い出』に対し、「どうして木彫りなんだ…!?」「爆笑した!」といったコメントが寄せられました。

数年後、彼氏は旦那となり・・

今も大切に我が家に飾られてますww

息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます ーより引用

そう…この『恋人』とは、ぎんさんの現在の夫!

木彫りのカエルは、人生を共に歩む夫からの『初めてのプレゼント』として、大切に飾られているといいます。

きっと、初めてこのプレゼントをもらった時は嬉しさと共に「ど、どうしよう…」という気持ちもあったことでしょう。

しかし、穏やかで少し天然な夫だからこそ、ぎんさんは共に道を歩むことを選んだのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます

Share Post LINE はてな コメント

page
top