grape [グレイプ] trend

「こ、怖すぎ!」中古車に残された『彼女のルール』が厳しすぎて悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

中古車を購入した、ある男性。

すると、そこには元持ち主の男性が、恋人に渡されたメモ書きが残されていました。

メモ書きの内容は、ずばり『ルール』。そのあまりにも厳しい内容がTwitterに投稿されると、多くの男性が「窒息しちまう!」と震え上がりました。

ぜひご覧ください。

出典:@Spartan

・ほかの女の電話番号は1人も携帯に登録してはいけない。

・インスタやTwitterなどSNSで、ほかの女をフォローしてはいけない。

・あなたの車には私以外、誰も乗せてはいけない。

・友達とは週に2回までしか会ってはいけない。

・私以外のすべての女を見てはいけない。

・いつでも、どこでも女が近づいて来たら、その場を去らなければいけない。

・あなたはベッドであの奉仕を求めてはいけない。いやらしい!いやらしい!

・一度だって私に怒ってはいけない。

・私と一緒にいる時にしかお酒を飲んではいけない。

・私が求めた時には、いつ何時もスマホのチェックに応じなければいけない。

・もし同棲を始めたら、私以外の女性を家に入れてはいけない。

・もし同棲を始めたら、あなたの男友達はたまにしか家に入れてはいけない。

・もし女の近くにいるところを見たら命はないと思わなければいけない。

・あなたは友達を理由に、私を捨ててはいけない。

・少なくとも2週間に1度は、私とちゃんとしたデートをしなければいけない。

・私が「ジャンプして」といったら「どれくらい高く?お姫様」と答えなければいけない。

・少なくとも1日に1度は私に「愛している」と伝えて、真面目なところを見せなければいけない。

・私が送ったメッセージに対する返信は10分以内でなければいけない。

@Spartan ーより引用(和訳)

き、厳しすぎる!!!

このルールを守っていたら、何もできません!

ネット上の反応も似たようなもので…。

  • 信じられない。男性の年齢は分からないけど、これじゃ仕事にも学校にも行けないだろう。
  • 束縛の域を超えて、ほとんど監禁レベルだよ。こんな恋人と付き合った男性が可哀想でならない。
  • 絶対にうまく行くはずがない。ジョークであることを願いたいね。

ちなみに、このルールを男性が守っていたのかは不明です。

もちろん、「束縛されたい」と思う男性もいるでしょう。しかし、もしそうでなかったとしたら…相手のことを想う気持ちは素晴らしいものですが、この恋人のように束縛というカタチをとるのは、男性からの評判があまりよくないようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Spartan

Share Post LINE はてな コメント

page
top