trend

「僕の彼女は最高です」 ノロケかよ!と思ったら、本当だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

「僕の彼女は最高です」

そんな風に堂々とノロケることができる人は、なかなかいませんよね。下手したら「自慢かよ」と、反感を買ってしまいかねません。

しかし、Twitterで彼女との日常を発信し続けている伊織(@iorisanv)さんに対しては、むしろ共感してしまうはずです。

「おもしろい」と、多くの人から注目を集める伊織さんカップルの日常…そして、伊織さんが「僕の彼女は最高」と言ってのける理由とは。

彼女のテンションに押され気味な彼氏

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@iorisanv

Share Post LINE はてな コメント

page
top