grape [グレイプ]

遠距離中の彼女から届いた手紙 まさかの『仕掛け』に、驚きと感動の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※ 写真はイメージ

会いたい時になかなか会えない、遠距離恋愛。メールや電話で連絡を取り合い、お互いの心の距離を縮めるものです。

ある男性の身に起きたエピソードに、胸をときめかせる人が続出しています。

恋人から届いた1通の手紙

Twitterにエピソードを投稿したのは、遠距離恋愛中のノイヤー(@noiyaaa0214)さんです。

3日前に、恋人の女性から「手紙を送ったよ」といわれていた投稿者さん。ある日、LINEのやり取りをする中で「そろそろ手紙が届いたんじゃない?」といわれ、自宅のポストを確認します。

恋人から届いた1通の手紙を読み進めると…。最後の部分には、次のような文章がつづられていました。

「ところで、この手紙、切手なしなのに届いたのおかしくない?」

「ノド乾いたな~、自販機でコーラ買お~」

ハッとした投稿者さんが、慌ててドアを開けると…家の前にある自販機のそばに、恋人が立っているではありませんか!

ニコニコとしている恋人を見て、投稿者さんは嬉しさのあまり、涙があふれたといいます。

恋人からの種明かしによると、数日前から投稿者さんの予定をさりげなくチェックし、用事がないことを知ったうえで、今回のサプライズを行ったとのこと。

ネット上では、一連の出来事に対してさまざまなコメントが寄せられています。

・感動する。ドラマみたい…。

・めちゃくちゃ可愛い!

・遠距離恋愛中のサプライズは、本当に嬉しいもんだよね。

・素敵な話に胸が温かくなった。末永くお幸せに!

会えないと思っていた日に会えた時の喜びは格別でしょう。投稿者さんにとって、一生忘れられないサプライズになったに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@noiyaaa0214

Share Tweet LINE コメント

page
top