grape [グレイプ] trend

『僕の彼女は最高です』デートに遅れそう! 男前な彼女の対応に「ひぃぃいいっ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

超がつくほど『イケメン』な性格の彼女との日常を投稿している、伊織(@iorisanv)さん。

時にはカッコよく、時には可愛い彼女に伊織さんはメロメロ! Twitterのプロフィール欄に「僕の彼女は最高です」と書いてしまうほどです。

この日も彼女とのデート。

ところが待ち合わせ時刻が迫っているにも関わらず、準備ができていません。

彼女を待たせるわけにはいかない…。

そう、彼女は『イケメン』で『可愛い』、そして怒らせたら怖い人物!!

焦る伊織さんのもとに、彼女から「いまどこ?」と確認の電話が入ります。

彼女の追及を「いま家出た」「自転車乗ってる」「後、5分」とかわしながら、支度をする伊織さん。

なんとか準備を終え、玄関を出ようとしたところ…彼は恐るべき姿を目にします。

「よう。もう着きそうか?」

彼女が、いたーっっっ!!!

超イケメンな彼女は、彼氏が遅刻しそうなのを察してお出迎え。

この後、伊織さんが彼女にどんな弁解をしたのかは書かれていません。きっと彼女からは、何もいい返せなくなる言葉が発せられたことでしょう…。

『僕の彼女は最高です!』が漫画に

伊織さんがつづる彼女との物語は、『別冊少年マガジン』で漫画として連載されています!

イケメンで可愛い彼女が、表情豊かに誌面で動きまわる様子に爆笑間違いなしです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@iorisanv

Share Post LINE はてな コメント

page
top