grape [グレイプ] lifestyle

高校生カップルのナイスな会話に「ごちそうさまでした!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

読んでいる人の心をキュンとさせるような、甘酸っぱい男女の恋愛漫画を描いている、しまざき(@shimazakikazumi)さん。

今回描いたのは、中学生のころから付き合っている、高校生のカップルです。

「私たちって、ちょっと枯れてない?」

世間一般の学生カップルとは違い、いわゆる『キャピキャピ感』に欠ける2人。そんな関係について、女の子はそういいました。

しかも、周囲からは『枯れップル』と呼ばれているというのです。

『枯れップル』

「歳をとったらどうなるんだろう」という疑問から始まった、2人の夫婦ごっこ。

高校生の『枯れップル』が本当に枯れると、一体どうなるのでしょうか。

「ずっとお幸せに!」といいたくなるほど、枯れてもラブラブです!

恋愛に舞い上がることもなく、2人でいる日常を楽しんでいるカップル。きっとこの状態は、歳をとってもいい意味で変わらないことでしょう。

そんな2人に対し、この漫画を読んだ人たちからはこんなツッコミが…。

「全然枯れてない!むしろ花満開じゃないか…!」

「枯れてる」と思っているのは周囲だけで、実はほかのカップルに負けないくらいアツアツな2人なのでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top