うつ病に苦しむ彼女のために 彼氏が贈ったのは色とりどりのアイスの棒
公開: 更新:

※写真はイメージ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
- 出典
- Imgur
現代社会では、うつ病や不安障がいなどを持っている人たちが大勢います。
もしあなたの大切な人が、心の病に苦しんでいたらどうしますか。
画像共有サイトRedditのユーザー、bovadeezさんがシェアした1枚の写真が話題となっています。
写真に写っているのは、透明な瓶の中に入ったカラフルなアイスキャンディーの棒。
オレンジ、黄色、ピンク、白の4色に塗られた棒にはそれぞれ意味があります。
例えばピンクの棒には「ちょっと休憩しよう」、黄色の棒には「君は価値がある」といった言葉が手書きで書かれています。
愛する彼女が1人で苦しんでいる時、これらのメッセージを見て少しでも心を癒してほしい。そんな優しさがたっぷりと詰まった手作りのメッセージ棒。
きっと彼女はこの棒に書かれているメッセージに励まされ、これほどまでに愛してくれる彼がいることを思い出して、大きな安心感を得られるでしょう。
[文・構成/grape編集部]