grape [グレイプ]

【神対応】電話で生理のイライラを訴えた女性 彼氏の振る舞いに、称賛の嵐!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

気持ちが落ちこんでしまったり、わけもなくイライラしてしまったり…。多くの女性にとって、憂うつな生理。

※写真はイメージ

個人差はありますが、自身の感情を抑えられず、周囲の人に八つ当たりしてしまう場合もあります。

ある女性がネット上に投稿した生理にまつわるエピソードに、ほっこりとする人が続出しています。

恋人に八つ当たりすると?

恋人の男性と電話をしていた、Twitterユーザーのたまる(@tama__ranchi)さん。

生理でイライラしていたため、つい八つ当たりをしてしまいました。

※写真はイメージ

たまるさんの不安定な様子を察した男性は「ちょっと待ってて」といい、数分後…。

※写真はイメージ

エビのお寿司やコーラ、アイス、薬やカイロ、ゲームを持ってきて、女性の家にやってきたのです!

「機嫌が直るものが分からなかったから、全部持ってきた」

男性が用意したものに『正解』があるわけではないにせよ、生理に苦しむ恋人のことを考えて選んだものばかり。

男性が家まで来てくれたことを嬉しく思ったたまるさんは、彼に対しこう答えます。

「全部正解!」

2人のやり取りを想像するだけで、優しい気持ちになりますね!

ネット上では、一連の出来事に対しさまざまなコメントが寄せられました。

【ネットの声】

・可愛い恋人だね!彼の好意を受けて、「全部正解」と答えた彼女も素敵。

・エピソードを読んで、心が温かくなりました。こんな恋人が欲しいな。

・八つ当たりはある種のSOS。それに気付いて、気遣いができた恋人は素晴らしいと思う。

電話を受けた男性は、「相手を笑顔にしたい」という一心で、女性の元へ駆けつけました。

生理に苦しむ女性の元に届けられた1番の特効薬は、深い愛情だったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tama__ranchi

Share Tweet LINE コメント

page
top