grape [グレイプ] trend

「頭痛薬、ちょっと多めに飲もう…」 その後、ゾッとする展開に…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

気圧の変化や生理、肩こり、眼精疲労、ストレスなど、さまざまな原因で起こる頭痛。

ズキズキする痛みが1日中ずっと付きまとうと、楽しい時間が台無しになったり、仕事がはかどらなかったりと、精神的なストレスにもつながりますよね。

日常的に頭痛に悩まされていて、頭痛薬を手放せないという人もいることでしょう。

頭痛薬の効きめに感動した女性 服用回数が増えていき…?

ほくろ(@hokuro_90)さんは学生の頃から酷い頭痛や生理痛に悩まされていました。

それでも、学生の頃は薬に頼ることに抵抗があり、服用を避けていたそうです。

しかし、社会人になり仕事を休むわけにもいかず…。

※『ロキソニン』シリーズは薬のタイプにより服用量が1回1錠のものもあれば1回2錠のものもあります。必ずそれぞれの用法容量を確認して服用してください。

初めて頭痛薬を服用し、その効きめのとりこになってしまった、ほくろさん。

だんだんと頭痛薬の服用回数が多くなっていき、ついには頭痛が起きる前に頭痛薬を飲むようになってしまいました。

出典
@hokuro_90

Share Tweet LINE コメント

page
top