恋人をサポートする男性 差し出しているものを見て「なんて愛のある支援だ」

出典:@leaadame

愛情には、さまざまな形があります。

ネイルサロンで『思わぬ形の愛情』を撮影した写真が、話題になりました。

食べさせてあげる男性

アメリカ在住の、リー・アダム(@leaadame)さん。

ある日、ネイルサロンを訪れたアダムさんは、驚くべき光景を目にしました。

「こんな愛とサポートが、私も欲しいわ」

@leaadame ーより引用

そうコメントをつけて、Twitterに投稿された写真が、こちら!

ネイルを塗られて、両手を使えない女性に、何か差し出す男性の姿が…。

実は、男性がチキンナゲットを女性に食べさせてあげていたのです!

写真を見た人から、「こんなの、笑ってしまうよ!」「愛のある支援だ」など、多くのコメントが寄せられました。

そして、アダムさんの投稿は、ネイルサロンでチキンナゲットを食べさせてもらっていた女性本人にまで届きました!

女性の名は、オーブリー・イップさん。彼女は自身のInstagramで、次のようにコメントしています。

私、ナゲットなしでは生きられないのよね。

yipnotiq ーより引用

イップさんは、バーベルを持ち上げ、重さを競うスポーツ『パワーリフティング』の試合に、何度も出場しています。

タンパク質を効率よく摂取するために、チキンナゲットは必須なのでしょう。

最後に、イップさんのコメントをご紹介します。

映画で描かれる『真実の愛』は、めったにないような、大げさなもの。

実生活の中にある『真実の愛』って、こういうものよ。

yipnotiq ーより引用

『真実の愛』は、日常にあふれている…そう感じさせる写真でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@leaadameyipnotiq

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop