trend

朝起きると、恋人からの手紙 内容に「どこに行けば出会える人なのか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ぱんちゃん(@_hidamarichan)さんは朝起きると、恋人からの手紙を目にしました。

そこに書かれていた内容に、ぱんちゃんさんは帰宅後を考えてワクワクしたようです。

手紙に、何が書かれていたのかというと…。

手紙は、ぱんちゃんさんが夕飯に食べたい料理のリクエストを書き込めるようになっていました!

『煮込みハンバーグ』とぱんちゃんさんが手紙に書いて帰宅すると、リクエスト通りの食事が用意されていたのです。

食卓には、とてもおいしそうな煮込みハンバーグがありますね。

ぱんちゃんさんは、恋人の料理に対し、「嬉しかったし、本当においしかった」と大満足。

さらに、『自慢の恋人』ともべた褒めしました。

恋人のリクエストと、実際に作ったものに、「最高」「羨ましい」といった反響が上がっています。

・なんだこのカップル…最高すぎるじゃないか!

・どこに行けばこんな男性に会えるのか…?

・神すぎる恋人だ…!

ぱんちゃんさんは、素敵な恋人と今後も仲よく過ごしていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

コーギー

立ち上がった1歳息子、横を見ると? 「負けたくないという気迫を感じる」「爆笑」すくすくと成長中の、1歳赤ちゃん。そんな姿を見て、ジェラシーを感じたコーギーが?

出典
@_hidamarichan

Share Post LINE はてな コメント

page
top