grape [グレイプ]

「素敵」「内面までイケメンとは」 福原愛さんがつぶやく『夫の行動』に、注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「愛ちゃん」の愛称で親しまれ、日本の卓球選手として活躍していた福原愛さん。

台湾の卓球選手である江宏傑(こう・こうけつ)選手と結婚し、1児の母親でもあります。

福原愛さんが夫に贈った『誕生日祝い』のツイートが話題に

2019年2月22日は、夫である江選手の30歳の誕生日。福原さんは、日ごろの感謝を込めて、次のようなお祝いの言葉を自身のTwitterに投稿しました。

パンや肉まんは真ん中の美味しい所を私に全部くれて自分は味のない所を食べる旦那さん。

映画館でも背の低い私を気にして見やすい自分の席と交換してくれる旦那さん。

プレゼント何がいいと聞いたら愛が休んでくれることが一番のプレゼントだよと言ってくれる旦那さん。

30歳のお誕生日おめでとう

@aifukuhara1101 ーより引用

福原さんは、複数の写真と共に夫とのエピソードをまじえながら、江選手の誕生日を祝福。投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・素敵。幸せな気持ちになった。

・ひたすらうらやましい。こんな夫が欲しい。

・江選手、イケメンなのは内面もだったのね…!

・愛ちゃんが幸せそうで何より。

夫婦の仲のよさと、お互いを思いやる様子が伝わってくる投稿に、心が癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@aifukuhara1101

Share Tweet LINE コメント

page
top