grape [グレイプ]

恋人が手を繋ごうとすると、なぜか拒否する女性 その理由に悶絶…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

キュンとするシチュエーションや、クスッとしてしまう気持ちのよいオチが人気を博している、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。

今回、立葵さんが描いたのは手をつなごうとするカップルの姿です。

愛し合っているのなら、スキンシップは嬉しいもの。しかし男性が手をつなごうとすると、なぜか女性から拒否され…。

『手を繋ぐ』

お互いの指をからめあう、通称『恋人つなぎ』。普通に手をつなぐよりも、心の距離が近くなるといわれています。

女性が手を放した理由は、男性のつなぎかたが『恋人つなぎ』ではなかったからだったのです。

恋人の愛を感じ、思わず赤面してしまった男性。2人のやり取りに、ときめかざるを得ません…!

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』が発売

2019年9月19日に、立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が発売されました。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

立 葵
794円(10/17 18:47時点)
発売日: 2019/09/19
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top