grape [グレイプ]

おなかも心も満たされるブーケ 意外なものでできていました

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

日本ではバレンタインデーといえば女性から男性にチョコレートを贈る日として定着していますね。

しかしアメリカでは、男性から愛する女性に花やチョコレートなどを贈るのが一般的です。また女性から男性へプレゼントをすることもあります。

2016年のバレンタインデーに、アメリカのあるカップルがお互いに贈りあった”ブーケ(花束)”が、とてもユニークだったことから話題となっています。

彼女が大好きなもので作った特製ブーケ

映像制作をしているカムレンさんはガールフレンドのティエラさんにバレンタインデーに何か特別なものをプレゼントしたいと思いました。

そこで、よくあるバラの花束ではなく、ティエラさんの大好きなもので作ったブーケを贈ることにしたのです。ムレンさんのYouTubeチャンネルにはブーケを作る様子の映像が公開されています。

30個のチキンナゲットとフライドポテト

カムレンさんが作ったのは、ティエラさんが大好きなファーストフード店のチキンナゲットのブーケ!30個のナゲットにワッフル型のフライドポテトも合わせて見事なブーケを作っちゃいました(笑)

実際に作業をしているのはお母さんのようですが、カムレンさんの愛情はしっかりと注がれていることでしょう。

ティエラさんは、このChick-Fil-Aというファーストフード店が大好きで、週に4回ペースで通うほどなのだそう。ですからもちろん、このスペシャルブーケを受け取った彼女は満面の笑顔!

ちなみにティエラさんはカムレンさんに、彼の大好物のピーナッツバターチョコレートで出来たブーケをプレゼントしたそうです。

アイデア次第でバラエティは無限大の”おいしいブーケ”。あなたも大好きな人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

出典
Epic Valentines Chick-Fil-A Bouquettieramusic

Share Tweet LINE コメント

page
top