grape [グレイプ] entertainment

差し入れのレベルが違う 小栗旬が撮影現場に持ってきたもの

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優のムロツヨシさんが、2018年11月13日にTwitterを更新。

ムロさんが出演するドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の撮影現場に、俳優の小栗旬さんから驚愕の差し入れがあったことを報告しました。

ムロツヨシ「スゲーな、スターだわ」

有名な店の食べ物だったり、おいしいと評判の土産だったり、撮影現場にはさまざまな差し入れがあるといわれています。

小栗さんといえば、ハリウッド映画『GODZILLA VS. KONG(邦題未定)』に出演することが、同月12日に報じられたばかり。

ハリウッドに進出する小栗さんが、一体どのような差し入れをしたのかというと…。

ラーメンではなく、ラーメン屋を差し入れてくれた。

なんと小栗さんは、ラーメン店ごとケータリングしてしまったのです!

あまりにも大きな差し入れに、ネット上では驚きの声が上がりました。

・ハリウッド並みのケータリングですね!

・ハリウッドスターはやることが違うな!

・小栗さんは想像のはるか上を行く男ですね。

・さすがスケールのでっかい人はやることが違いますね。

通常とはまったく規模が違った小栗さんの差し入れ。

小栗さんがハリウッドで成功を収めた後は、どのような差し入れがムロさんに贈られるのでしょうか。期待せずにはいられませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@murotsuyoshi

Share Tweet LINE コメント

page
top