subculture

女が苦手なヤンキー 女子高生とデートすることになり?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

前回のお話で、2人は一緒にマフラーを買いに行く約束をします。

熊田くんに密かな恋心を抱くさやかは、初めてのデートに浮かれ気味。気合いの入ったオシャレをして、待ち合わせ場所に立っていると…。

初めてのデート

体格に差があるせいで、どこに行っても兄妹とみなされる2人!挙句の果てには、警察官に「幼い少女を連れ回している」と勘違いされた熊田くんが、職務質問を受けてしまいます。

「これはデートです」と叫ぶさやかの発言に、照れて真っ赤になる熊田くんが可愛いですね。

図らずも、おそろいのマフラーを買うことになった2人。マフラーを首に巻いて、デートを続行するのでしょうか…。今後の展開も見逃せません!


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

客に「スマイル1つ」といわれた店員 ばかにされると…「最高です」「スカッとした」@J4gkBさんは、オリジナルキャラクターの黒子ちゃんが、ファストフード店でアルバイトをする様子を描いた漫画をXに公開。まさかの結末に、2万件を超える『いいね』が寄せられています。

漫画の画像

父「なんだこの通信簿は!」 続く展開に「予想してなかった」「そうきたか」生徒の学業成績や日常生活の記録などを保護者に伝える、通信簿。通信簿に書かれた内容を見て、我が子の頑張りを認めるばかりでなく、心配したり叱ったりする親もいるでしょう。2025年3月28日、伊東(@ito_44_3)さんが通信簿を題材にした創作漫画をXで公開。8万件を超える『いいね』が寄せられました!

出典
@maru3kan

Share Post LINE はてな コメント

page
top