grape [グレイプ]

好きな人と、心の距離を縮めたい女子高生 とった行動に「ちょっと待て」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

さやかは、片思いの相手である熊田くんとの初デートに浮かれ気味。しかし、これまで以上の関係に発展することなく、デートも終わりの時間を迎えつつありました。

すると「このままではいけない」と思ったさやかは、いままでにない大胆な行動をみせたのです!

さやか、渾身の一撃

さやかの乙女心を汲み取り、「可愛かった」としっかり口に出してくれた熊田くん。このひと言が、さやかの背中を押したのかもしれません。

大胆にも、ほっぺにキスをするという行動に出たさやかに、読者からは驚きの声が相次いで寄せられました。

・頑張った、さやか!

・ちょっと待って、これは反則なドキドキ。

・こんな健気な女の子に好かれる熊田がうらやましい。

今回のエピソードは、さやかからの不意打ちキスに照れる熊田くんで終わっています。後日、学校で会った2人はどう接するのでしょうか…次回が待ちきれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Tweet LINE コメント

page
top