trend

高校生「最後のお弁当の日なので…」 手作り『キャラ弁』に絶賛の声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キャラ弁の画像

2025年1月現在、高校3年生の、きょう(@kyo_NJ)さん。

同月16日、きょうさんにとって高校生活最後のお弁当の日だったといいます。

Xに当日のお弁当の写真を公開したところ、注目を集めました。

きょうさんが手作りしたという、お弁当がこちら!

キャラ弁の画像

なんと、キャラ弁でした!

中央に卵や海苔で描かれているのは、漫画『パワーパフガールズ』とガールズグループ『NewJeans』のメンバーであるダニエルさんのコラボキャラクターです。

ダニエルさんが大好きだという、きょうさん。「初めてにしてはうまくできた気がする!」とコメントを添えています。

きょうさんが作ったお弁当には、『NewJeans』のファンを中心にさまざまな声が上がりました。

・天才すぎます!

・ダニちゃんだー。めっちゃかわいい!

・クオリティがえぐい!

・これは食べずに永久保存しよう。

初めてとは思えないクオリティのキャラ弁を作った、きょうさん。

高校生活最後のお弁当の日に、大好きなアーティストに関連したキャラ弁を手作りするアイディアも素敵ですよね。

きょうさんにとって、高校生活の1つの思い出になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
@kyo_NJ

Share Post LINE はてな コメント

page
top