grape [グレイプ] entertainment

石原さとみ要素が強い!鈴木奈々、黒髪ロングヘア姿にイメチェンで清楚系美女に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木奈々さんが2018年12月2日にInstagramを更新。

黒髪ロングヘアのウィッグをかぶった姿を公開したところ、あまりの変貌ぶりに大反響を呼んでいます。

え、これが鈴木奈々!?お嬢様オーラにビックリ

こちらが今回公開された写真です。

「昨日はバラエティー番組のお仕事で、黒髪ロングヘアにイメチェンしました」と報告した鈴木さん。

ウィッグなので一時的なイメチェン。とはいえ「これが本当に鈴木さん?」と思ってしまうほどの変わりようです。

普段の鈴木さんを見るとその変化は一目瞭然。

「事務所NGなし」を掲げ、バラエティ番組では体を張っている鈴木さん。天真らんまんで、とにかく明るいイメージがあります。

ですが、黒髪ロングヘアにした鈴木さんは落ち着いた印象。1枚目の写真で見せる、甘えたような表情もたまりませんね。

鈴木奈々のイメチェンに「石原さとみかと思った!」世間の反応

・鈴木さん、黒髪いけてますね。

・石原さとみに見えました。

・TBSの宇垣美里アナにも似てる。

・うわ~普通にタイプです。やっぱり、素材がいいんだろうな。

鈴木さんは7月で30歳になりました。今回の黒髪ロングヘアが好評だったことから、大人路線にキャラクターが変わっていく可能性もあるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_suzuki79

Share Post LINE はてな コメント

page
top