grape [グレイプ] entertainment

「独創的な雪だるま」「前髪どうした?」 ブルゾンちえみが幼少期の写真にツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのブルゾンちえみさんが、2018年12月11日にInstagramを更新。

雪遊びをしている幼き日の写真を投稿し、注目を集めています。

ブルゾンさんが投稿した写真がこちらです。

細長い雪だるまの前に立つ、幼少期のブルゾンさん。

ギザギザになった前髪に「小ブルゾン、その前髪は誰に切られたんや」「雪だるまが独創的」と自分でツッコミを入れていました。

ブルゾンさんの秘蔵写真を見て、その愛くるしい姿に絶賛の声が上がりました。

・このころから、キャリアウーマンをやっていそうですね。

・超超超可愛い!

・何気ない写真なのに、オシャレな感じがします。

・田舎の子どもの前髪あるあるですね。自分で切ったんですかね。

・雪だるまが縦長になってる。

面影も感じられますが、いまとはまったく違う幼少期のブルゾンさんに、ファンも興奮してしまったようです。

これまでにも美脚ショットなど、秘蔵写真を公開してきたブルゾンさん。次はどのような写真を公開してくれるのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
buruzon333

Share Post LINE はてな コメント

page
top