grape [グレイプ]

「ウソでしょ」「意外すぎる」 ブルゾンちえみの『本名』に、ネット騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年6月18日に放送された、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した、お笑いタレントのブルゾンちえみさん。

番組内で本名を明かし、話題になっています。

ブルゾンちえみの『本名』に、驚きの声

番組で名前の話題になった際に、ブルゾンさんは自身の芸名である『ブルゾンちえみ』が、元女子プロレスラーのブル中野さんをモデルにつけられたことを告白。

先輩に「芸名をつけてほしい」と頼んだところ、すぐさま返ってきた答えが『ブルゾンちえみ』だったといいます。

さらにブルゾンさんは、自身の本名が『ちえみ』ではないことを暴露します。

ちえみじゃないです。(本名は)『しおり』なんです。

ノンストップ! ーより引用

ブルゾンさんの発言に、MCを務める設楽統さんもビックリ。「ブルゾンはともかく、ちえみはみんな本名だと思うよね」というと、周りの共演者たちは口々に「もうちえみにしか見えない」「しおりはイメージと違う」と反応を示しました。

ブルゾンさんの本名に対し、視聴者からは驚きのコメントが寄せられています。

・『ちえみ』じゃないんかい!

・めっちゃビックリした。意外すぎる。

・本名は『しおり』なのか、なんか可愛い。

ブルゾンさん本人は、芸名である『ちえみ』という響きがとても気に入っているのだそうです。

『ちえみ』という響きも素敵ですが、本名である『しおり』も可愛く思えますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ノンストップ!

Share Tweet LINE コメント

page
top