grape [グレイプ] entertainment

『19歳のころのブルゾンちえみ』に「誰!?」 あまりの違いに驚愕する人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『イイ女』キャラで人気を博している、タレントのブルゾンちえみさん。

ブルゾンさんといえば、太めの下がり眉や、切りそろえたショートボブ、まっ赤なリップの印象的です。

2018年10月14日、ブルゾンさんがInstagramに投稿した『1枚の写真』が話題になっています。

ブルゾンちえみの『19歳の写真』に驚愕する人が続出!

ブルゾンさんが投稿したのは、陸上競技に打ち込んでいた19歳のころの写真。

そこには、現在のブルゾンさんとは大きく異なる姿が写されていました…!

写っているのは、白いTシャツにショートパンツを履き、すらりと伸びた細長い足を組んでいる女性。そう、彼女こそが19歳のころのブルゾンさんなのです…!

当時のことを振り返り、ブルゾンさんは「黒肌まゆ細かおイカツ時代」と称しました。毎日のように走っていたため、健康的な肌色だったのですね。

しかし、日に焼けたことで靴下に覆われた部分だけ肌が白いままになってしまったようです。

19歳のブルゾンに「誰!?」の声

衝撃的な1枚に、ファンからは驚く声が続出!そして、9万以上の「いいね」が寄せられました。

・ナイスバディでビックリしちゃった…。

・いまもそんなに太ってないけど、走ってたころはやっぱり細いね!

・えっ、ちえみちゃん!?ものすごくスタイルいい…!

健康的なブルゾンさんも、芸人としてのブルゾンさんも、異なったあふれんばかりの魅力を感じます。

ファンからは「いまのちえみちゃんのほうが魅力的!」という声が多数上がっていました。

どんな姿でも人を惹きつけられるのは、ブルゾンさんが真面目で穏やかな人だからこそでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
buruzon333

Share Post LINE はてな コメント

page
top