grape [グレイプ] entertainment

雪ではしゃぐブルゾンちえみとwith B 意外な事実が判明!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東京都心でも日中から積雪が見られた2018年1月22日。

降り積もる雪を見て、雪遊びを楽しんだ子どものころのワクワクする気持ちを思い出した人も多いのではないでしょうか。

ブルゾンちえみさんとwith Bの2人も同様だったようです。

「はしゃいでます」

というコメントと共に、雪の中でおどける3人の写真がTwitterに投稿されました。

その写真を見て、たくさんの人が「3人とも、可愛い!」とコメントを寄せています。ところが、3人の写真のほかに、もう1つ注目すべき点がありました。

なんと、ブルゾンさんは27歳。with Bは2人とも30歳だということが明らかに!

ツイートを見た人からは、驚きの声が投稿されています。

・ちえみちゃんが3人の中で最年少とは。もっと大人に見えた。

・with Bが「ブルゾンさん」て呼んでるから、てっきり年上かと…。

・ブリリアンが30歳なんて…アグレッシブすぎるよ。

・今年一番、衝撃を受けた。

年齢に驚かされながらも、とにかく楽しそうな3人の姿がファンの気持ちをほっこりさせたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@buruzon333

Share Post LINE はてな コメント

page
top