grape [グレイプ]

with Bのコージが、マツコ・デラックスと仲よしに 「結構、連絡くる」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

with Bことブリリアンのコージさんが、2017年12月23日に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。

ブルゾンちえみさんの大ブレイクがあり、with Bもたくさんの芸能人と交流する機会があった1年だったようです。

その中でも、コージさんはある『大物芸能人』と親密な関係を築くことができたとのこと。

「かなりひんぱんに連絡を取り合う仲」だというその芸能人は、とても意外な人物でした。

連絡を聞いたのはコージさんからだが…

コージさんが連絡を取り合っているのは、マツコ・デラックスさん

ブリリアンとマツコさんは、11月に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で共演。

マツコさんは以前からwith Bが気になっていたそうです。それを知ったコージさんは「僕もマツコさんのこと好きなので、もしよかったら連絡先教えてください」と、マツコさんに連絡先を尋ねたそうです。

コージさんに対して、マツコさんは「しょうがないわね」と、仕方なさそうに連絡先を教えてくれたとのこと。

そして、その後…。コージさんは独特こう語っています。

(連絡先を交換した)その日の夜から連絡が止まないぐらい。

自分もマツコさん大好きなんで、結構最初のほう、自分からガンガンいっちゃんたんですよ。

そしたら結構来るようになってしまいまして…。

メレンゲの気持ち ーより引用

当初はコージさんのほうから積極的に連絡をとっていたそうです。ところが現在は、好意に応えてくれるようにマツコさんからも連絡が来ることが多いそうです。

ただ、「結構来るようになってしまって」という迷惑そうな表現は、ほかの共演者たちからツッコまれていました。

ポンコツなイメージが定着してきたブリリアンらしい一面。マツコさんが可愛がりたくなるのも、分かる気がしますね。

視聴者の反応は?

・マツコさんなら確かにいいアドバイスしてくれそう。

・「来るようになってしまって」は失礼だけど、面白い。

・マツコさんもコージが可愛くて仕方ないんじゃない。

・コージは一生マツコさんについていったほうがいいんじゃない。

・一線を超えないように気を付けてくださいね!

ちなみにブリリアンとマツコさんは共演時に『マツコ・デラックスwith B』でネタを披露。その時にマツコさんは、ブリリアンの股間をタッチしたりしてスタジオで大爆笑を誘っていました。

マツコさんは2017年に発表された『怒られたい著名人ランキング』『好きな司会者ランキング』で1位を獲得するなど、人望が厚い人です。

マツコさんからもらえるたくさんアドバイスは、コージさんの今後の飛躍に、きっと役立つのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
メレンゲの気持ち

Share Tweet LINE