ブルゾン with Bに、5歳児「ごめんね」 届いたファンレターの内容とは
公開: 更新:
ロケで出会う人を「お母さん」と呼ぶのは気になる ウイカが決めている呼び方とは?タレントがロケで街中の人を呼ぶ時の「お母さん」「お父さん」に違和感…。ファーストサマーウイカさんが実践している呼び方とは。
「心臓止まりそう」「あまりにも素敵」 舘ひろしの花婿姿がこちら!結婚にまつわるトレンド情報やオシャレな付録が人気の、結婚情報誌『ゼクシィ』。2024年12月23日に発売される『ゼクシィ』2月号では、ある俳優が巻頭グラビアを務めることが発表されました。
- 出典
- @buruzon333
「好きです」「応援しています」という気持ちを伝えたい…。
好きな芸能人やアーティストに対し、そう思ったことがある人は多いことでしょう。
しかし、彼らは手の届かない存在…面と向かって想いを伝えるのは難しいですよね。
そんな時、ファンが使う手段は『ファンレター』。伝えたい言葉を手紙にしたため、事務所宛てに送ります。
ブルゾンちえみ with Bに、5歳児「ごめんね」
ある日、お笑いタレントの『ブルゾンちえみ with B』宛てに届いた、1通のファンレター。
送り主は、なんと5歳の子ども!小さなファンからの手紙に、きっとブルゾンさんたちは心躍らせたことでしょう。
そこには、可愛らしいイラストと共に、手書きでこう書かれていました。
ごめんね ふくをむらさきにして ごめんね
なんて愛らしい謝罪なのでしょうか…!
きっとこの子は、紫色で塗った後に「あ、with Bの服は白色だった!」と気づいたのでしょう。色を間違えてしまい、申し訳なくなったのかもしれませんね。
ですが、「色が違う」なんてことはまったく気になりません!
笑顔がまぶしいイラストや、温かみのあるメッセージから、「大好きだよ!」という応援の気持ちがひしひしと伝わってきます。
「5歳の子の気になることって、かわいいなあ」
ブルゾンさんのツイートと同じ気持ちを、きっと多くの人が抱いたのではないでしょうか。
イケメンなwith Bなら、紫色のシャツも見事に着こなしてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]