grape [グレイプ] hobby

クリスマスイブに上司の家を訪れた部下 続く展開に、悶絶する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

今回ご紹介するのは、クリスマスイブのお話です。会社の部下たちを自宅に招いた和くんは…。

『おせっかいなサンタたち』

和くんが2人を誘ったのは、いい雰囲気の部下たちが2人きりになるチャンスを作るため!

和くんと瑞希の願いが通じたのでしょうか。帰り際に離れがたくなった様子の部下たちは、バーへ立ち寄ることにしたようです。

2人はおせっかいな優しいサンタクロースによって、楽しい素敵なクリスマスイブを過ごしたに違いありませんね。

grapeでは、部下たちの物語もご紹介しています。気になる人は、こちらの記事もチェックしてみてください。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売中です。

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top