grape [グレイプ] trend

帰りたいのに帰れない! バイク乗りを邪魔した存在にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女の涙、両親、老い…。「これには勝てない!」と思う存在の1つや2つ、あなたにもあるはずです。

その中に、ぜひ加えてほしいのがズバリこちら。

猫の魅力

カジワライダー(@Kajiwarider_)さんが遭遇した出来事を知れば、その理由に納得することでしょう。

「帰れない」

バイクで外出した際、「帰れない状況」に陥ってしまったというカジワライダーさん。

その理由とは…!

シートの上でくつろぐ2匹のお猫様。邪魔するわけにもいかず、確かに帰れません!!

この後も、バイクから退く気配がないお猫様たちに、カジワライダーさんもお手上げ状態。

しかし、不思議とウキウキしているように感じられてしまうのは気のせいでしょうか…。

結局、約30分間、バイクの上に居座り続けたというお猫様たち。

その間、お猫様の気が済むのをひたすら待ち続けたカジワライダーさんは、もしや大の猫好きなのでしょうか。

私たちは、猫の魅力にあらがえないという事実を、そろそろ認めるべきなのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Kajiwarider_

Share Post LINE はてな コメント

page
top