grape [グレイプ] entertainment

目立つけど、確かにバレなそう? 鈴木紗理奈、「バレたくない時」のガチ変装姿を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの鈴木紗理奈さんが2019年1月19日にInstagramを更新。

「周囲に自分だとバレたくない時にしている」という本気の変装姿を公開しています。

鈴木紗理奈のガチ変装がツッコミどころ満載!?

こちらが今回の投稿です。

鈴木さんは「バレたくない時のガチ目の変装」として、一切セットしていないであろうボサボサのスタイルにメガネに、マスクという変装姿を公開。

髪の毛で顔が隠れているだけでなく、芸能人の発するオーラは感じられない変装です。鈴木さんだとは、パッと見で気付かないかもしれません。

普段の鈴木さんと見比べると、その姿はまるで別人です。

しかし、変装姿を見て、真っ先に思うことは…「怪しい!」

鈴木さんも「これでデートしたらバレへんけど、相手に嫌われるんやろな」と投稿でコメントしているように、その自覚はあるようです。

鈴木紗理奈の変装に、世間の反応

・気付かないかもだけど、逆に気になって見ちゃうよ。

・ジョンレノン風な変装ですね。

・バレた時のリスクがデカいだろうな。

・これでもしバレたらそれはそれで絶対恥ずかしい。

・案外、週刊誌の記者さんにはあっさりバレちゃうかも。

バレたくない時の本気の変装といっておきながら、「なぜSNSで明かしてしまうの?」とツッコミたくなる気持ちは、ぐっとこらえておきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
munehirovoice

Share Post LINE はてな コメント

page
top