grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈がインスタで矢部浩之とのツーショットを公開 「いまだに寂しくなる」の声が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

主演映画「キセキの葉書」の関西先行公開初日舞台あいさつに出席した女優の鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんが2019年11月27日にインスタグラムを更新。

ナインティナインの矢部浩之さんとのツーショットを公開し、ファンをザワつかせました。

鈴木紗理奈と矢部浩之 『めちゃイケ』ショットにファンが歓喜

映っているのは、まぶしいくらいの笑顔を見せる鈴木紗理奈さんと矢部浩之さん。

矢部浩之さんとの久しぶりのロケに、鈴木紗理奈さんは大はしゃぎしてしまったそうです。

しかし、それ以上にはしゃいだのは矢部浩之さんだったそうで、2人の仲のよさがうかがえます。

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!(以下、めちゃイケ)』(フジテレビ系)での2人の活躍を知る人からは、「久しぶりにめちゃイケが感じられて嬉しい」「毎週土曜日に、めちゃイケがなくて今でもさみしい」といった声が寄せられました。

『めちゃイケ』が終了してから1年半以上の月日が経ちましたが、今でも「復活してほしい」「また放送してほしい」と思っている人が多い様子。

鈴木紗理奈さんと矢部浩之さんが、これからもそれぞれのステージで活躍してくれたら嬉しいですね。

鈴木紗理奈さんについて、プライベートが気になる人も多いようです。離婚理由や、話題になった息子について詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
munehirovoice

Share Post LINE はてな コメント

page
top