grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈が離婚した理由は何? 2人目の子供について語ったコトが衝撃的!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木紗理奈が離婚した理由は何? 2人目の子供について語ったコトが衝撃的!

タレントや歌手として活躍している鈴木紗理奈(すずき・さりな)さん。

魅力的なルックスはもちろん、バラエティ番組で見せるその飾らない性格は、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな鈴木紗理奈さんの夫に対する衝撃発言や、離婚をした理由、現在の活動などさまざまな情報をご紹介します!

鈴木紗理奈ってどんな人?

まずは鈴木紗理奈さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1977年7月13日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:163cm

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

所属事務所:アーティストハウスピラミッド

鈴木紗理奈さんが芸能界入りしたのは15歳の時。全日本国民的美少女コンテストに出場し、演技部門賞を受賞したことがきっかけです。

それからグラビアアイドルや歌手として活躍するようになり、次第にバラエティ番組などに出演して仕事の幅を広げていきました。

特に、レギュラーを務めたバラエティ番組『めちゃ²モテたいッ!』(フジテレビ系)と、後身の番組『めちゃ²イケてるッ!』が人気になったこともあり、多くの人に知られる存在になります。

その後はドラマ『FiVE』(日本テレビ系)に出演し、女優デビュー。ドラマ『OLヴィジュアル系』(テレビ朝日系)では主演を務めるなど、女優としての地位を確立していきました。

鈴木紗理奈が離婚した理由は何? 2人目の子供について語ったコトが衝撃的!

ドラマ『OLヴィジュアル系』の舞台挨拶に出席した鈴木紗理奈さん(1番右) 2001年

現在は一児の母となり、ママタレントとしても活躍中です。

鈴木紗理奈の『歌』が人気に!

デビュー当初から歌手としても活躍している鈴木紗理奈さん。2003年から、本名の宗廣華奈子(むねひろかなこ)からとった『MUNEHIRO』名義で活動をスタートしました。

MUNEHIRO 『LUV』MV

MUNEHIRO 『again』MV

鈴木紗理奈さんのMUNEHIROとしての活動は現在も継続中で、ミュージカルに出演したことも。

また、ほかのアーティストとコラボすることも多く、そのたびにファンを熱狂させています。

MUNEHIRO & 寿君 『Ai no Uta』 Short MV

鈴木紗理奈が夫と離婚した理由は?

鈴木紗理奈さんは、2008年12月にミュージシャンのTELA-C(テラシー)さんと結婚しました。

2人の出会いは友人の紹介で、ミュージシャンとしても活躍する鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは意気投合。それから約5年間の交際を経て、夫婦となりました。

このころ、鈴木紗理奈さんのお腹の中には新しい命が宿っており、2012年2月に長男である『利音(りおと)』くんが生まれています。

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿

しかし、2013年12月に2人は離婚。当初、鈴木紗理奈さんは離婚の理由を「多忙な日々の中ですれ違い、互いの溝を埋めることができなかった」と説明していました。

それから約3年の時が経ち、バラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で、2人が離婚した本当の理由が鈴木紗理奈さんの口から明かされます。

浮気や浮気!

1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。

愛人もおったとちゃうかなぁ…。

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル ーより引用

離婚の原因は、夫の浮気であると語った鈴木紗理奈さん。

TELA-Cさんが浮気している時は「浮足立っていた」と当時を振り返り、帰りの時間を聞くと「『うるせぇ!』といわれ、その日は帰ってこなかった」など、具体的なエピソードも暴露していました。

それでも離婚した後は良好な関係が続いているようで、互いに助け合っていることが分かるエピソードがインスタグラムに投稿されています。

鈴木紗理奈 2人目の子供について語った持論に驚き

2018年1月15日放送の情報バラエティ番組『ビビット』(TBS系)に鈴木紗理奈さんが出演。2人目の子供について語り、共演者や視聴者を驚かせる場面がありました。

番組の中で、再婚の可能性について質問された鈴木紗理奈さんは「ないですね。利音が育ってからそういう人に出会えばとは思いますけど…」とコメント。

そして、後に続いた言葉が多くの人の度肝を抜きました。

もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ。

ビビット ーより引用

「離婚した夫との間に子供を持つ可能性がある」ということを明かした鈴木紗理奈さん。この言葉に、スタジオは騒然となります。

このことについて元夫には相談しているそうで、「俺はいつでもReadyだよ!」との言葉が返ってきたのだとか。

この発言に、視聴者からは「理解できない」「ちゃんと父と子の交流をとってるし、いいんじゃないかな」と賛否両論の声が寄せられました。

本当にそうなるかは分かりませんが、鈴木紗理奈さんの家族にとってよい選択をしてほしいですね。

鈴木紗理奈の息子『利音』が「イケメンだ!」と話題に

鈴木紗理奈さんのインスタグラムにも登場する、息子の『利音』くんがイケメンだとファンの間で話題になりました。

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿

確かに、かわいらしさとカッコよさを併せ持ったイケメンですね。

こちらはちょっと成長した姿。話題になるのも納得です。

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿

「鈴木紗理奈の息子がイケメンだ!」」という情報を聞きつけたファッションブランド『ユニクロ』が、利音くんにモデルとしてオファーを出したこともあります。

そんな利音くんですが、見た目だけでなく中身までイケメンだと称賛されたことも。

2016年11月24日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』に、鈴木紗理奈さんと一緒に出演した利音くん。同番組の人気コーナー『爆裂お父さん』で、長い収録の間もお母さんの隣で静かに座っていました。

しかし、その収録の終わりに事件がおきます。

お笑いタレントの加藤浩次さんが、悪ノリしてゲストやメンバーに絡んでいる姿を見た鈴木紗理奈さん。加藤浩次さんの背中を軽く叩き「しつこいよ!」と注意しました。

すると、加藤浩次さんの悪ノリの矛先が、鈴木紗理奈さんへ…。近くにいた利音くんは、お母さんがしつこくいじめられていると思い、加藤浩次さんの前に出ます。

そして、なんと加藤浩次さんに頭突き!

その後、勇気を振り絞ってお母さんを守った反動か、泣き出してしまいました。

大切なお母さんを守るためのこの行動に、鈴木紗理奈さんの目にも涙がにじんでいました。

鈴木紗理奈が『たむけん』とYouTubeチャンネルを開設

鈴木紗理奈さんが、お笑いタレントの『たむけん』こと、たむらけんじさんとともにYouTubeチャンネル『さりけんちゃ~ンネル』を開設。

2020年3月21日に、初回の生配信を行いました。

【カップルチャンネル】さりなとけんじ(かなことけんちゃん)【はじめました】

以前、テレビ番組で過去に交際していたことを暴露した2人。

鈴木紗理奈さんは2020年3月19日に更新したインスタグラムで、かつての恋人・たむらけんじさんYouTubeチャンネルを開設したことを次のように報告しています。

今日は報告がもう一つ‼︎ ぬわんと、26年前にお付き合いしてた元彼けんちゃんこと、たむらけんじさんとYouTubeデビューします

最高やろ。

なんかほんわかする事できたらなぁと思ってます。

チャンネル開設を記念して

3月21日土曜日20時30分から生配信します

生配信するのにチャンネル登録者数1000人超えてないといけないみたいなので、URLをストーリーに貼り付けるので是非チャンネル登録お願いします‼︎

munehirovoice ーより引用

2020年4月8日に投稿した動画では、2人が付き合っていた頃に、たむらけんじさんが住んでいたマンションを訪れ、「懐かしい!」「変わってない」と興奮した様子を見せていました。

けんじが26年前に住んでた家を見に行こう!

2人のYouTubeを見た人からは、次のようなコメントが寄せられています。

・2人とも、素の感じが出ているのが本当にいい。

・2人の恋が再加熱してるような雰囲気で、ドキドキする!

・この2人を見ると幸せな気持ちになれる。

鈴木紗理奈のインスタやブログは? 髪型をイメチェンし「似合ってる!」

インスタグラムを頻繁に更新している、鈴木紗理奈さん。

魅力的な写真を多く投稿しており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

2020年3月22日に更新したインスタグラムでは、俳優の菅田将暉(すだ・まさき)さん風の髪型にイメチェンしたことを報告。

ファンから「めちゃくちゃ似合ってる!」「かっこいい」といった絶賛の声が多く上がりました。

鈴木紗理奈さんのインスタグラムについては、こちらの記事でもご紹介しています。

また、鈴木紗理奈さんはブログを開設していますが、2016年頃から更新が止まっています。

鈴木紗理奈 「高橋メアリージュンに似てる」と話題

鈴木紗理奈さんは、「高橋メアリージュンさんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネットでは、こんな声が。

・鈴木紗理奈と高橋メアリージュンって、ほぼ同一人物。

・鈴木紗理奈と高橋メアリージュンの区別がつかない。

高橋メアリージュンさんは、ファッションモデルや女優として活躍しており、これまで映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』や『ヒロイン失格』、連続テレビ小説『純と愛』(NHK)など、さまざまな作品に出演しています。

実際に、2人の写真を見比べてみると…。

鈴木紗理奈

高橋メアリージュン

確かに雰囲気が似ていますね!

高橋メアリージュンさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

鈴木紗理奈の現在・これからは ドラマに出演

鈴木紗理奈さんは2019年4~6月まで放送されたドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に出演。

2020年3月放送のドラマ『三浦部長、本日付けで女性になります。』(NHK総合)にも出演しました。

その一方で、バラエティ番組にもたびたび登場しています。

また、インスタグラムでナインティナインの矢部浩之さんとのツーショットを公開し「めちゃイケの2人だ!」と話題になったことも。

タレントとしてのみならず、女優としての活躍にも磨きがかかってきた鈴木紗理奈さん。公私共に、これからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
アーティストハウスピラミッドMUNEHIRO - LUVMUNEHIRO - againmunehirovoice特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルビビットめちゃ×2イケてるッ!「MUNEHIRO & 寿君 / Ai no Uta」 Short MV【カップルチャンネル】さりなとけんじ(かなことけんちゃん)【はじめました】けんじが26年前に住んでた家を見に行こう!maryjuntakahashihakui_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top