grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈が息子・利音の画像を公開 イケメンと話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

タレントの鈴木紗理奈さんが2016年5月10日、自身のInstagramを更新。一人息子の利音(りおと)くんの写真を投稿しました。

利音くんが髪をカットしたことを報告していますが、写真が公開されるやいなや、利音くんがイケメン過ぎると話題になっているようです。

その写真がコチラです。

可愛らしくも、このキリッとした目。文句なしのイケメンですね!ツーブロック気味のニューヘアスタイルも似合っています。

この写真を見たユーザーからは、

・男前ですね! オシャレな髪型も似合ってますね

・将来が楽しみなイケメン。いずれはモデルさんかな?

・我が家の子どもにもそのヘアスタイル真似させようかな

と、絶賛コメントが多く寄せられています。

一部では以前からそのイケメンぶりが話題になっていた

利音くんは、母である紗理奈さんがプロデュースする子供服ブランド「SINGBOI(シングボイ)」のカタログでモデルを務めており、親子共演も果たしています。

そのため、そのイケメンぶりは以前から一部では有名でした。

岡村さんも心を鷲掴みにされている!?

これだけハンサムな利音くんですが、それでもまだ6歳の男の子。

紗理奈さんのInstagramには利音くんの写真や動画を多く公開されていますが、どれも可愛いものばかり!

鈴木さんがレギュラー出演しているフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で共演するナインティナインの岡村隆史さんをはじめとしためちゃイケメンバーにもかなり可愛がられているようです。

これだけ可愛ければ無理もありませんね。利音くんが将来どんな男性に成長するのか、楽しみにしています。

出典
munehirovoice

Share Post LINE はてな コメント

page
top