grape [グレイプ] entertainment

「ママはぼくが守る!」鈴木紗理奈の息子、涙をためて母を必死に守る姿にもらい泣き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

11月24日に放送されたお笑い番組『めちゃ×2イケてるッ!』の中で、なんとも心温まる場面が見られました。

当番組の人気コーナー『爆裂お父さん』。

提供:産経新聞社

加藤浩次さん扮する厳格なお父さんが、毎回ゲストの言葉に急に怒り出し、最後はジャイアントスイングをするという内容(ネタ)です。

この時の放送に出演していた、紗理奈さんの6歳の息子『利音(りおと)』くん。長い収録の間も、お母さんの隣で静かに座っていました。

しかし、その収録の終わりに事件がおきます。

悪ノリした加藤さんが、ゲストやメンバーに絡んでいる姿を見た紗理奈さん。加藤さんの背中を軽く叩き「しつこいよ!」と注意しました。

すると、加藤さんの悪ノリの矛先が紗理奈さんのところへ!近くにいた利音くんは、お母さんがしつこくいじめられていると思い、加藤さんにくってかかります。

そして利音くんが、加藤さんになんと頭突き! その後、勇気を振り絞った反動か泣き出してしまいました。

大切なお母さんを守るためのこの行動に、紗理奈さんをはじめ、番組を観ていた世のお母さんも、もらい泣きしてしまったようです!

加藤さんをはじめとした『めちゃイケ』メンバーも、利音くんのこの行動を「紗理奈はいい子を育てた!」「男だな!」と絶賛しました。

2013年に離婚し、現在では一人で利音くんを育てている紗理奈さん。彼女がInstagramに投稿している画像からは、息子への深い愛が伝わってきます。

そんなお母さんのことが、利音くんも大好きなのでしょうね。

お母さんを守った、利音くんの優しさと勇気。6歳でもイケメンと呼ぶにふさわしい男の子ですね。これからもその心を忘れず、さらにカッコイイ男性になってくださいね♪

出典
めちゃ×2イケてるッ!munehirovoice@Nej2Q@husky_bmikr@aiaida_1215@hdk369

Share Post LINE はてな コメント

page
top