grape [グレイプ]

鈴木紗理奈、ヤンキー風に『夜露死苦ショット』を公開! 「なに、メンチ切ってんねん」とのツッコミも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鈴木紗理奈、ヤンキー風に『夜露死苦ショット』を公開! 「なに、メンチ切ってんねん」とのツッコミも

タレントで女優の鈴木紗理奈(すずき・さりな)さんが、2020年7月3日にインスタグラムを更新。

にらみを利かせた『ヤンキー風ショット』を公開し、話題になっています。

鈴木紗理奈、メンチを切って「夜露死苦」?

キュートなワンピースを着用した鈴木紗理奈さんですが、かわいいだけでは納得がいかない様子…。

「どこかにカジュアル入れたい派」とつづり、ゴツ目のブーツにハットを合わせたコーデと共に、まるで不良のような座り方で撮った写真を公開しました。

普段からクールなスタイルが好みだという鈴木紗理奈さんは、自身の好きなものを次々に列挙。

最後は「よろしく」と、不良の『夜露死苦』を想像させる挨拶で締めくくっています。

投稿を見たファンは「強めの紗理奈ちゃんも素敵!」「ワンピース、似合ってる」とスタイルを絶賛。

また、「何、メンチ切ってんねん」と関西弁でツッコミを入れるコメントも寄せられています。

・かわいいワンピも紗理奈さんが着るとかっこいい!

・元ヤン感が素敵。惚れてしまった…。

・どこのワンピース?おそろいにしたいです!

そんな鈴木紗理奈さんですが、最近は長男・利音くんにメロメロ。ほかの投稿では優しい母親の表情を見せています。

さまざまな場所で活躍する鈴木紗理奈さんを、これからも応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
munehirovoice

Share Tweet LINE コメント

page
top