grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈が、美人すぎる母親とのツーショットを公開! 「似てる」「うらやましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木紗理奈 美人すぎる母親との仲良しツーショットを公開!

タレントで女優の鈴木紗理奈(すずきさりな)さんが、2020年1月18日に自身の公式インスタグラムを更新。

実の母親とのツーショットを公開し、「美人親子」と称賛の声が寄せられています。

鈴木紗理奈 母とのツーショットに「美人」「似てる」

鈴木紗理奈さんはこの日の投稿で、母親が大ファンだという韓国の男性デュオ『東方神起』のライブに参加したことを報告しました。

叫びすぎたせいか「声が枯れた」と告白し、「すっごい楽しかった。お母さんありがとう」と母親に感謝。そして、笑顔の親子ツーショットを公開しています。

この投稿を見たファンからは「お母さん若い」「親子そろって美人」と称賛のコメントが殺到。

・親子でライブ参戦、いいですね! ママ若い!!

・仲よしでうらやましい! 楽しめてよかったです!

・親子で似ている…本当に美人!

また、東方神起のファンから「お母さん、トンペン(東方神起のファンのこと)なんですね。嬉しい!」といった声も多数寄せられていました。

鈴木紗理奈の最近の生活や活躍は?

鈴木紗理奈さんは、2012年2月に長男の利音(りおと)くんを出産し、仕事と育児の両立に励んでいます。

インスタグラムには、利音くんもたびたび登場。以前、鈴木紗理奈さんがレギュラー出演していたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演したことも。

しかし利音くんは現在、海外に留学しており、鈴木紗理奈さんとは離れて暮らしています。

最近ではインスタグラムに利音くんの写真を投稿し、「少し背伸びた?」「早く会って確かめたい」と、息子を思うコメントをしました。

また、鈴木紗理奈さんはタレントや女優として活動するかたわら、「本を出版させてもらうことになり、連日執筆活動に励んでる」とインスタグラムで報告しています。

さらなる活躍が期待されている鈴木紗理奈さん。これからもその活動から目が離せませんね!

鈴木紗理奈さんの活躍やプライベートについて、もっと詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
munehirovoice

Share Post LINE はてな コメント

page
top