grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈の写真に「アノ俳優に似すぎ!」との声が続出! 「三度見した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木紗理奈、インスタでプライベートショットを公開

タレントで女優の鈴木紗理奈(すずき・さりな)さんが、2020年4月24日に自身のインスタグラムを更新。

部屋着姿のプライベートショットを公開し、俳優の志尊淳(しそん・じゅん)さんに「似ている!」と話題になっています。

鈴木紗理奈に「志尊淳に似てる!」の声が続出!

鈴木紗理奈さんは「いい天気、朝日まみれ。なんていい気分なんやろ」と心情をつづり、ソファーに横たわるリラックスした写真を公開しています。

モコモコとしたかわいらしい部屋着に身を包んでいる鈴木紗理奈さん。

スッピンなのかナチュラルな顔を見せ、ファンからは「志尊淳に似てる!」と端正な顔立ちを絶賛する声も寄せられています。

・志尊くんに見えて三度見してもうた!イケメン!

・めっちゃかわいい!ドキッとした。

・なんか目元が違うけど素敵。完全にオフの闘争心のない素の姿。

こちらが、志尊淳さんの写真です。

確かに、かわいらしい雰囲気が似ていますね。

いつもの雰囲気とは違うショットでファンを喜ばせた鈴木紗理奈さん。今後の投稿にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
munehirovoicejun_shison0305

Share Post LINE はてな コメント

page
top