grape [グレイプ]

志尊淳が『岡田将生』と『平手友梨奈』とのスリーショットを公開! 「好きが止まらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の志尊淳(しそんじゅん)さんが、2020年3月4日に自身のインスタグラムを更新。

2020年10月30日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』で共演する俳優・岡田将生(おかだまさき)さんと平手友梨奈(ひらてゆりな)さんとのスリーショットを投稿し、大きな反響が寄せられています。

志尊淳の投稿に、ファンが「ありがとう」と感激

この日、志尊淳さんは『さんかく窓の外側は夜』のオフショットとして、岡田将生さんと平手友梨奈さんと3人並んで弁当を食べている様子を投稿しています。

投稿で志尊淳さんは「冷川。三角。エリカ」と、それぞれの役名とともに「まーくん。志尊。てち」とつづり、岡田将生さんを『まーくん』、平手友梨奈さんを『てち』とあだ名で呼んでいることを明かしています。

この投稿を見た人たちからは「美男美女」「ほっこりした」といった絶賛コメントが殺到。

2020年3月6日現在までに寄せられた『いいね!』の数は9万を超え、大きな話題となっています。

・みんな美しい!映画観に行きます。

・最高すぎるスリーショットです!公開が楽しみ。

・かわいい3人に癒されたー!撮影頑張ってね。

また、2020年1月に『欅坂46』を脱退した平手友梨奈さんのファンからは「笑顔のてちをありがとう」「てちをよろしくお願いします」といったコメントも。

平手友梨奈さんにとって同作がグループ脱退後初となる仕事ということで、彼女を気遣っているファンが多いようですね。

映画『さんかく窓の外側は夜』は漫画家・ヤマシタトモコさん原作の同名ミステリーホラーを実写化した作品で、監督を森ガキ侑大(もりがきゆきひろ)さんが務めています。

同作は岡田将生さん演じる冷川理人(ひやかわりひと)と志尊淳さん演じる三角康介(みかどこうすけ)がバディを組み、『心霊探偵』としてさまざかまな事件の謎を解決していくというストーリー。

平手友梨奈さんは強力な『呪いの力』の持ち主で、作品の鍵となるヒロイン・ヒウラエリカを演じています。

映画はもちろんのこと、これからも仲よし3人のオフショットが公開されると思うと期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
jun_shison0305

Share Tweet LINE コメント

page
top