grape [グレイプ] entertainment

城田優と志尊淳がラブラブすぎる!「週5で会っている」の告白にファンは妄想…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

城田優と志尊淳がラブラブすぎる!「週5で会っている」告白にファンは妄想…

俳優の城田優(しろた・ゆう)さんと志尊淳(しそん・じゅん)さんが、2020年5月25日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

プライベートでの親密な関係を明かし、話題になっています。

城田優と志尊淳の関係に「尊い…」

番組冒頭で「多い時は週5で会っているイケメン2人組」と紹介され、登場した城田優さんと志尊淳さん。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「そんなに仲がいいの?」と尋ねられると、志尊淳さんは「週5で会う」と回答。

詳細について次のように明かしました。

優くん家に行くことが多くて、ただひたすら僕はもう寝ちゃったりもしますし、くつろいでますね。

しゃべくり007 ーより引用

下の名前で呼び合うほど仲がいい2人ですが、年齢は志尊淳さんが25歳で、城田優さんが34歳と9つも離れています。

この事実にスタジオが驚く中、志尊淳さんは城田優さんの存在について「兄のようだ」と告白。

大先輩なんですけど、いつの間にか兄だと思っているんですよ。

しゃべくり007 ーより引用

志尊淳さんの言葉にかぶせるように、城田優さんも「兄弟。弟みたいな」とコメントします。

さらに、志尊淳さんは城田優さんの普段の様子について「結構うるさい」と暴露。プライベートでは互いの素顔をさらけ出していることをうかがわせました。

2人が互いを語り合う様子に、視聴者は「尊い…」「最高のコンビ!」と絶賛のコメントを寄せています。

・志尊淳と城田優の組み合わせは尊い…。

・意外な関係にびっくりした!本当の兄弟みたい!

・イケメンツーショットが最高すぎる…。

2人はそれぞれのインスタグラムでツーショットも公開しており、仲のよさがこれでもかと伝わってきます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これからも、2人には仲よしな姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirotajun_shison0305しゃべくり007

Share Post LINE はてな コメント

page
top