grape [グレイプ] entertainment

全員イケメンだし、似てる! 城田優、兄2人との兄弟3ショット写真が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の城田優さんが2019年2月11日に自身のInstagramを更新。

兄2人との兄弟3ショットを公開して、反響を集めています。

イケメンだし、似てる! やっぱりお兄様方も男前でした

こちらが今回の投稿です。

城田さんはハッシュタグで「#男3兄弟 #渋谷のど真ん中でご飯を食べました」とつづり、兄2人と渋谷で食事をした際の3ショット写真を公開。

「#この3人だけで会うのは何十年ぶりでしょうか」ともつづられているように、兄弟3人だけで会うことはかなり久々ということで今回の写真を撮影したのでしょう。

写真左が城田さん、写真真ん中が次男でアーティストとしても活動している純さん、そして写真左が長男で一般人の大さん。

さすが兄弟だけあって、みなさんとてもよく似ています。そして、イケメンです。

特に優さんと純さんのそっくり具合は半端じゃありませんね。

今回の食事会では懐かしの家族写真を見たりして楽しんでいたとのこと。

また、投稿の3枚目には城田さんの妹でモデルのリナさんの幼少期の写真姿も公開されていますが、ちなみにこちらが現在のリナさんです。

とんでもない美人さんです。そして、やはり城田さんに似ています。

過去には姉と母も含めた家族ショットを公開!

・文句なしのイケメン三兄弟ですね。

・一瞬、真ん中の人が城田さんかと思ってしまった。

・城田家の遺伝子濃いな~。

・素敵な写真ですね。

・兄弟みんな仲よさそうでうらやましいです。

一般人のお姉さんもおり、5人兄弟の4番目である城田さん。

過去には兄弟全員にお母さんも加わった家族集合写真も投稿しています。

やっぱりみなさん似ています。城田家のDNA、恐るべしですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirota

Share Post LINE はてな コメント

page
top