grape [グレイプ] entertainment

城田優が妹・LINAの写真を公開 17歳とは思えない美人!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

俳優の城田優さんが、2016年9月6日にInstagramで自身にゆかりのある美女の写真を投稿して、注目を集めています。

早速、その投稿を見てみましょう。

確かに話題になるのも無理がない美形な女性だと思います。

城田さんの投稿の本文を見ると「うちの天使ちゃん」と書かれていますが、この美女と城田さんの関係性はどういったものなのでしょうか!?

実はこの女性…

城田さんの年の離れた妹さんでした

ハッシュタグの部分をよく見てみると、「あっ妹です」との記載が…

そう、こちらの女性、城田さんの妹のLINA(吉村リナ)さんという女性。

LINAさんは城田さん同様にスペインと日本のハーフで、現在は17歳。城田さんは30歳ですので、その年の差はなんと13歳もあるというから驚きです。

LINAさんはモデルとして活動中

それにしても17歳とは思えないぐらいに大人っぽいLINAさん。

LINAさんはモデルの水原希子さん、黒田エイミらが所属する芸能プロダクション「エイジアクロス」が2015年11月に開催したオーディションで審査員特別賞を受賞。

現在はそれほど目立った活動は見られていませんが、LINAさんは自身の夢について「私の夢は、世界中の人々に夢や希望、愛を届けることです」と語っていますから、今回話題になったことでさらなる活躍が期待できそうですね。

ネット上にもLINAさんを絶賛する声が!

城田さんも認める天使のような妹・LINAさん。当然、ネット上にも称賛するコメントが多数見受けられています。

  • 可愛い本当に天使だあーーー
  • 妹ちゃん、凄い美人だ
  • 次元が違うね!
  • 17歳とは思えない色気を放ってる

この反響の大きさをLinaさんも大喜び

城田さんの今回の投稿は様々なメディアがネットニュースで報じており、世間から注目を集めていますが、それを受け、LINAさんもTwitterで喜びを爆発させています。

今後のLINAさんのご活躍期待しています!!

出典
yu_shirotalina3336@LinaLina624

Share Post LINE はてな コメント

page
top