grape [グレイプ]

15日ぶりの城田優の投稿に「心が癒やされた」の声が続出 その写真が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年7月18日に急逝した、俳優の三浦春馬さん。

ドラマや映画、舞台など、数々の作品に携わった三浦さんの死を受け、多くの著名人が追悼の意を捧げました。

城田優「癒しのおすそ分けです」

2020年8月8日、俳優の城田優さんがInstagramを更新。

生前親交が深かった三浦さんへの追悼メッセージをつづって以降、15日ぶりの投稿となりました。

そんな城田さんが久しぶりに投稿したのは、美しい青空と山々が写る写真や、森林の木漏れ日を写した画像でした。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真に添えられたメッセージがこちらです。

みんな元気?

癒しのお裾分けです

yu_shirota ーより引用

城田さんは、「癒しのおすそ分けです」という文言とともに、きれいな景色の写真を投稿したのです。

久しぶりの投稿に、ファンからは「心配していました」「今後も無理しないでね」といった城田さんを気遣う声や、「ありがとう」「涙が出るくらいに癒された」という感謝の声が寄せられました。

身近な人の死は、心が深く傷付く出来事です。

ふいに想いが込み上げて胸が苦しくなったり、涙が出たりしてしまうでしょう。

心と身体を休めた笑顔の城田さんが、ふたたびテレビや舞台で見れるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirota

Share Tweet LINE コメント

page
top