grape [グレイプ] entertainment

有村架純がInstagramで三浦春馬を追悼 優しい言葉に、涙する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年7月18日に亡くなった、俳優の三浦春馬さん。

30歳という若さでこの世を去った三浦さんに対し、著名人や関係者をはじめとする多くの人々から、悲しみの声が上がっています。

警察によると、三浦さんは自ら命を絶った可能性が高いとみて、動機について調査を続けているそうです。

有村架純「深呼吸、してくださいね」

同月21日、俳優の有村架純さんが、Instagramのストーリーズ機能で投稿。

雲がただよう青空の写真をバックに、次のようなコメントをつづりました。

kasumi_arimura.official スクリーンショット

優しい春馬さん

深呼吸、してくださいね

どうか、朗らかに

永遠に

kasumi_arimura.official ーより引用

「深呼吸をして、どうか、朗らかに」と、三浦さんに追悼の言葉をつづった有村さん。

有村さんといえば、同年8月15日に放送予定のスペシャルドラマ『太陽の子』(NHK系)で、三浦さんと共演予定です。

撮影で時間を共有し、真摯に役に向き合う三浦さんの姿から、真面目な性格を感じ取っていたのかもしれません。

有村さんの追悼メッセージを見た人々からは、「涙が出た」「胸が締め付けられる…」という声が上がっています。

有村さんの優しい言葉は、きっと三浦さんにも届いていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
kasumi_arimura.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top