grape [グレイプ]

有村架純が、グラビアアイドルの姉にアドバイス 内容に「そりゃあ、活躍するわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年12月24日に放送された番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した、グラビアアイドルの有村藍里さん。

番組内で、妹である女優の有村架純さんからもらったアドバイスを明かし、共演者を驚かせました。

命は大事にすべきだけど

番組では、出演者が温泉に浸かりながら、自身の振る舞いを懺悔(ざんげ)するという企画が行われました。

藍里さんは、その中で「芸名を『新井ゆうこ』から本名の『有村藍里』に改名し、有村架純の姉と世間に認知され、騒がせてしまった」と告白。

週刊誌に報道されたことがきっかけとなり、自分の予想とは違う形で架純さんの姉だと世間に知られてしまったことや、母親と一緒に、架純さんが司会を務めた『NHK紅白歌合戦』を見に行ったときのエピソードを語りました。

そして、藍里さんは、架純さんからの驚きのアドバイスを明かします。

いつも、「ケガはしないようにね」「命は大事に」みたいな。

旅ずきんちゃん ーより引用

このアドバイスに、共演していたお笑いタレントの大久保佳代子さんは「命でも狙われてるの?」とコメントし、笑いが起きました。

その後、藍里さんは妹のアドバイスに込められた思いを、このように語ったのです。

「死ぬこと以外はかすり傷だよ」みたいな気持ちでやってきたんだと思うので。

旅ずきんちゃん ーより引用

架純さんの、仕事に対する覚悟を感じる言葉に、「腹がすわっているね。それは成功するわ」と、大久保さんをはじめとする共演者も感心しきりでした。

架純さんのアドバイスを聞いた視聴者から、コメントが寄せられています。

・可愛い見た目だけど、しっかりした考えを持っているんだなぁ。驚いた。

・そんな覚悟を持ってやってたのか…。すごい女優さんだったのですね。

・架純さんの、一生懸命に取り組む姿勢が垣間見えるアドバイスです。

いまや人気女優となった有村架純さんですが、これだけの覚悟を持って仕事に臨んでいたのですね。これからも、さらなる活躍が期待できそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
旅ずきんちゃん

Share Tweet LINE コメント

page
top