grape [グレイプ] entertainment

城田優の兄弟がイケメンすぎる! 妹も「すげぇ美人…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優や歌手として、数々の映画やドラマ、舞台などで活躍している城田優(しろた・ゆう)さん。

高い演技力はもちろん、端正な顔立ちで男女問わず多くの人に支持されています。

そんな城田優さんのイケメンすぎる兄弟や、「美しい」と話題の妹のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

城田優の兄弟がイケメンすぎる!

城田優さんは兄2人、姉1人、妹1人がいる5人兄弟です。兄弟がそろった写真がインスタグラムなどで公開されると、そのたびに話題になります。

2019年2月11日には兄2人と一緒に撮影した3ショットを披露。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真左が城田優さん、写真中央が次男の城田純さん、そして写真右が長男の丹羽大(にわ・だい)さんです。

この投稿を見たファンは「もれなく全員かっこいい!」と悶絶。「素敵な写真」「兄弟仲がよさそうでうらやましい」とたくさんの絶賛コメントを寄せています。

・兄弟全員イケメンなんて…エグいって。

・顔面偏差値、高すぎる!この家族、どうなってるの!?

・仲よし兄弟ですね。みんなでテレビに出てほしい!

次男の城田純さんは、城田優さんと同じく俳優や歌手活動をしており、舞台のほか、2014年にはカフェ・バーをプロデュースするなどマルチな才能を発揮しています。

また、一般人の長男・丹羽大さんは2018年に結婚し、今は1児のパパに。

城田優さんは2020年1月2日のインスタグラムに甥っ子の写真を投稿し、叔父としてそのかわいさにデレデレになっていることをうかがわせました。

この投稿を見たファンもお世辞抜きのかわいさにメロメロに。あちらこちらから「絶対、将来イケメンに成長するよ」といった期待の声が上がっています。

城田優は妹も美女

イケメンすぎる兄弟のほかに、城田優さんには姉で長女のマリアさんと妹のリナさんがいます。

妹のリナさんは『未来リナ』という名前でモデルとして活躍しており、そのビジュアルの高さがたびたび話題に。その美しすぎる姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これらの写真を見たファンはみな、一瞬でイチコロに。コメント欄には「城田家の遺伝子どうなってるの!?」「リアル女神じゃん!」とその美人ぶりに癒されているという声が殺到しています。

また、リナさんはYouTuberとしても活動。自身のYouTubeチャンネル『未来リナ / Lina Mirai』には、ファッションや美容、食生活を始め、人生ついて考えさせられる動画をたくさんアップしています。

【5日間の私服コーデ】秋服 // 古着 // エシカルファッション

【 人生に少し疲れてしまったあなたへ 】It’s okay not to be happy sometimes

視聴者からは「本当にためになる」「動いているリナちゃんが見られて嬉しい」といった感想が次々と寄せられており、YouTuberとしても注目を集めていることが分かります。

城田優は兄弟、妹とも仲よし!

兄弟仲のよさを、たびたびバラエティ番組やSNSなどを通じて発信している城田優さん。

2020年11月9日にはツイッターで、36歳の誕生日を迎えた次男・城田純さんを祝福しています。

スペイン語と日本語でつづられた「おめでとう」のメッセージにファンは感動。「兄弟っていいなぁ」「とってもほっこりして癒されました」といったコメントを寄せています。

一方の城田純さんも弟・城田優さんが出演するコンサートを観に行くなど、兄弟思いな一面をのぞかせています。

そんな城田優さんは、妹のリナさんのことをかなり溺愛しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

リナさんの誕生日には、インスタグラムに妹の天使すぎる幼少期ショットをたくさん投稿していたことも…。ファンは「どんだけ妹想いなの!?」と大変驚いていたようです。

また、2018年に放送されたバラエティ番組では妹・リナさんを紹介し、「兄弟の中で1番出来がいい」とべた褒め。

このほか、今でも一緒に旅行に出かけると告白したり、お姫様抱っこをする様子も披露し、兄バカすぎる一面をさらけ出していました。

番組放送後、城田優さんは自身のインスタグラムに妹・リナさんと母親との3ショットを投稿。

番組を観てくれた視聴者に感謝を伝えるとともに、「リナは本当に純粋で、天使のような心を持っています」とつづり、妹への愛を爆発させています。

今回紹介した以外にもインスタグラムに、妹・リナさんとの仲のよさが分かる写真を定期的にアップしている城田優さん。

毎回、投稿には、そのかわいさや幸せを願う言葉がつづられており、誰よりも妹のことを愛している様子が伝わってきます。

そんな2人の姿にファンからは「カップルかよ!」とたくさんのツッコミが。また、「こんな優しいお兄ちゃんがいてうらやましい」とリナさんに嫉妬する声も寄せられています。

・兄妹仲よすぎな。うらやましいぞ!

・恋人同士みたい…。なんでもしたくあげたくなっちゃう気持ち分かります。

・城田優さんの『妹命』なところに癒されています。これからもツーショットよろしく!

城田優、記念日は家族そろってお祝い

城田優さんはインスタグラムに定期的に家族写真をアップ。誰かの記念日や家族で集まれる時には必ず姿を見せていることから、家族愛の強さをうかがわせます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿を見たファンは親子仲のよさにほっこり。「母親を大事にする優さん素敵!」「こんな息子がいたら最高だな」と親孝行ぶりを絶賛しています。

・素敵な家族写真!優しい気持ちになれます。

・優さんのママも兄弟もとっても嬉しそう。幸せのおすそ分けをありがとう。

・家族全員そろってお祝いなんて、素晴らしいですね。

家族のことを何よりも大事にしている城田優さんには、これからもさらなる高みを目指して活躍してほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirota@U_and_YOUlina3336【5日間の私服コーデ】秋服 // 古着 // エシカルファッション【 人生に少し疲れてしまったあなたへ 】It's okay not to be happy sometimes@JUNSHIROTAjunbopeace

Share Post LINE はてな コメント

page
top