grape [グレイプ] entertainment

城田優、美人妹とのシンクロ率が双子レベルに上昇中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の城田優さんが、2018年2月14日にInstagramを更新。

妹でモデルのLINA(吉村リナ)さんの写真を公開し、「お兄さんにそっくり!」と話題を集めています。

18歳には見えない、大人な雰囲気!

今回公開された写真が、こちら。

LINAさんは現在18歳ですが、落ち着いた雰囲気だからか、年齢以上にとても大人な女性に見えます。

また、城田さんが女装したのでは、と思ってしまうほどお兄さんにそっくり!

写真右側の矢印をクリックすると2枚目の写真も見られます。顔のアップを見ると、やはり目元の辺りなどのパーツが城田さんに似ているのでしょう。

ちなみに城田さんは、2017年12月に女装したショットをTwitterに投稿しています。

端正な顔立ちということもあって、とてもレベルが高い女装。LINAさんと双子といっても通用しそうです。

また、城田さんは2017年11月にもLINAさんの写真を公開していました。

城田さんも10歳以上も歳が離れた兄として、妹さんの成長を日々感じているようです。

【ネットの反応】

・とても美人な妹さん!

・一瞬、城田さんの女装かと思いました。

・将来さらにとんでもない美人になりそう。

・やはりイケメンの妹は美人さんだよね。

・目元、鼻、口、全部、城田さんと似ている気がする。

年齢を重ねるにつれて、LINAさんがどのような美しい女性になっていくのかを注目したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirota@U_and_YOU

Share Post LINE はてな コメント

page
top