grape [グレイプ] entertainment

城田優が、まさかの結婚報告?なのに、お相手は『白目』をむく!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

「イケメンに抱きしめられたい」…そんな願望を密かに抱いているという女性も世の中にはいるでしょう。

ある女性芸人がそんな密かな願望を満たしてもらったところ、『あり得ない顔』になってしまったとネットで話題になっています。

その女性芸人というのは、イモトアヤコさん。

提供:産経新聞社

体を張った芸風で、老若男女を問わず人気のタレントです。

そして、イモトさんの願望を叶えたイケメンとは、城田優さん。

提供:産経新聞社

文句なしのイケメンで、女性ファンも多い人気の俳優です。

女芸人がイケメン俳優に抱きしめられると?

イモトさんは、城田さんに抱きしめられると、どうなってしまうのでしょうか。

それでは、話題になった写真をご覧ください。

イイ表情です!!!

イモトさんの小さな体を包み込むように、城田さんが抱き寄せているこの1枚。城田さんファンからすればイモトさんがとても羨ましいことでしょう。

本文にも「結婚しました」風のことが書かれています。

イモトさんの表情は完全にアレですが、城田さんの幸せそうな笑顔だけを見ると、本当に新婚さんのようにも見えますね。

「さすが芸人!」といわんばかりの表情を見せたイモトさんに、多くの称賛の声が集まります。

  • さすが女芸人ですね。素晴らしい顔芸です。
  • イモトさん、可愛い!
  • 2人はとてもお似合い。本当に結婚しちゃえばいいのに。

ちなみにイモトさんと城田さんは2015年に放送された日本テレビ系スペシャルドラマ『結婚に一番近くて遠い女』で共演。ドラマの番宣で出演した情報番組で、公開キスを披露したことでも話題になりました。

いつの日か「本当に結婚しました」という報告がされるかもしれませんよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_shirota

Share Post LINE はてな コメント

page
top