志尊淳が『100日後に死ぬワニ』をオマージュ シュールな漫画に「クセになる…」
公開: 更新:


梅干しのカビが発生した際の対処法とは?種類や発生原因も解説梅干しのカビには種類があり、白カビと似たような物質が発生する場合もあるため見極めが重要です。本記事では、梅干しのカビの種類や間違えやすい物質について解説します。特に家で梅干しを漬けている人は必見です。

小畑由香里の現在は? 夫・柳沢敦との結婚生活に「苦しいだろうけど頑張って!」モデルや俳優として活躍している小畑由香里(おばたゆかり)さん。 以前と変わらぬ美しさや子育てに奮闘する姿が、同世代の女性を中心に支持を集めています。 そんな小畑由香里さんの現在の活躍や、夫で元サッカー選手の柳沢敦さんとの...
俳優の志尊淳(しそんじゅん)さんが、2020年3月23日に自身のツイッターを更新。
ツイッターで話題になった漫画『100日後に死ぬワニ』をオマージュした作品『100日後に気づかれる志尊淳』を公開し、話題を呼んでいます。
志尊淳の4コマ漫画が「中毒性がある」と好評!
2020年3月22日に、ツイッターで『マスクをして飲食店に行った時のエピソード』を紹介した志尊淳さん。
マスクを外して素顔を見せたにも関わらず、店員に本人だと認識してもらえなかったようです。この残念なエピソードはたちまち話題となりました。
それから志尊淳さんは「要望があった」ということで、このエピソードを漫画化。
『100日後に死ぬワニ』をオマージュし、『100日後に気づかれる志尊淳』と題したシュールすぎる作品を投稿しています。
漫画 『100日後に死ぬワニ』は、主人公・ワニくんが死んでしまうまでの100日間を描いた作品です。
ワニくんの死期が近付くにつれ、多方面で話題を呼び、大ブームを巻き起こしました。
そんな中、投稿された志尊淳さんの漫画は「制作自粛」「完」といったハッシュタグが付けられており、1日にして完結したようです。
ファンからは、このような声が寄せられました。
・上の服を着ているのか着ていないのかが謎!中毒性がある。
・続編もぜひ見たいです!
・さすが志尊画伯!どこからツッコめばいい?
多くの人を虜にした志尊淳さんの漫画。またどこかで新作を披露してほしいですね。
[文・構成/grape編集部]