entertainment

祖母からの返信が1か月なかった志尊淳 理由に「笑った」「平和な世界」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の志尊淳さんは、メッセージアプリ『LINE』で祖母に送った連絡に対し、返信が1か月間なかったといいます。

祖母に会いに行った志尊さんは、彼女のスマホを確認。

すると、特定の人物からの連絡を拒否する機能『ブロック』を、志尊さんに設定していたことが分かったといいます。

志尊さんがそのことを指摘すると、祖母は大笑いしていたのだとか。

さらに、祖母がネットで何を検索していたのかが分かる履歴を見ると、志尊さんの身長に関する真偽不明の情報を目にしていたそうです。

祖母の気さくな人柄が伝わるエピソードに、クスッとしたファンが相次いでいます。

・志尊さんの祖母の雰囲気が伝わるエピソードに、和みました!

・まさかのブロック…!ユーモアにあふれていますね。

・平和なやり取りに、ニヤけてしまいました。

仕事で忙しい中、祖母に会いに行った志尊さん。

祖母に会い、家でのんびりと過ごせたことで、また仕事を頑張るエネルギーをもらったのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

玉子焼き

小さじ1杯入れるだけで? 『絶対に失敗しない』玉子焼きの作り方が…「ふわっふわ!」2025年7月8日の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、『KinKi Kids』の堂本光一さんが挑戦した『海苔巻きだし巻き玉子』。絶対に失敗しないポイントと詳しいレシピを紹介します。

出典
@jun_shison0305

Share Post LINE はてな コメント

page
top