grape [グレイプ] entertainment

鈴木紗理奈、長男・利音の成長に号泣! 「よく頑張った」とファンから称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木紗理奈、長男・利音の成長に号泣!「よく頑張った」ファンからは称賛の声

タレントで女優の鈴木紗理奈(すずき・さりな)さんが、2020年6月30日にインスタグラムを更新。

長男・利音(りおと)くんの成長を写真とともに振り返っています。

鈴木紗理奈、愛息子の成長に大号泣

利音くんは2019年からイギリスに留学しており、母親の鈴木紗理奈さんとは離れて暮らしていました。

そしてこの日、利音くんが3学期の終業式を迎えたことを報告。鈴木紗理奈さんは息子の成長とともに、1年間の思いを感慨深げにつづっています。

幼い子供と離れて暮らすのは、親にとってとてもつらいことでしょう。それでも鈴木紗理奈さんは「留学させてよかった」と長男の成長を肌で感じている様子。

最後に「目がパンパン」と大号泣したことを告白し、今後も「息子のやりたいことを全力でサポートしたい」と力強いコメントを残しています。

投稿を見たファンは「お疲れさま」「2人とも頑張ったね」と労いの言葉を送り、鈴木紗理奈さんの母親としての姿勢を称賛しました。

・紗理奈ちゃんも利音くんもめちゃくちゃ頑張りましたね。

・紗理奈さんの考え、本当に尊敬します。お疲れさまでした!

・素敵なママです!これからも寄り添って見守ってあげてくださいね。

しばらくは親子水入らずの時間をゆっくり過ごしてほしいですね。鈴木紗理奈の活躍と、利音くんのこれからの成長に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
munehirovoice

Share Post LINE はてな コメント

page
top