grape [グレイプ]

鈴木紗理奈、結婚・離婚した相手との現在の関係は? 『たむけん』との結婚について言及

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鈴木紗理奈、結婚・離婚した相手との現在の関係は? 『たむけん』との結婚について言及

タレントや女優、歌手などマルチに活躍している鈴木紗理奈(すずき・さりな)さん。

歯に衣着せぬ物いいと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな鈴木紗理奈さんの結婚・離婚についてや、かつての恋人であるお笑いタレントのたむらけんじさんとのことなど、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木紗理奈が結婚・離婚した相手は?

鈴木紗理奈さんは2008年に、レゲエユニット『INFINITY 16』のTELA-C(てらしー)さんと結婚しました。

『MUNEHIRO』名義でレゲエシンガーソングライターとしても活躍する鈴木紗理奈さんは、TELA-Cさんと音楽を通じて出会い、5年ほどの交際期間を経て結婚。

2009年9月には第1子の妊娠を発表し、2010年2月に男の子を出産したことを報告しました。

鈴木紗理奈さんはブログで、出産についてこのようにつづっています。

無事出産終えました

力尽きてヘトヘトです

細くて暗い道

よく頑張って通ってきた赤ちゃん

愛しくて

愛しくて

涙が止まらない

鈴木紗理奈オフィシャルブログ ーより引用

しかし、2人は2013年12月に離婚。鈴木紗理奈さんは同月4日に更新したブログで、離婚の経緯をこのように説明しています。

昨日、めちゃイケの番組収録内で
サプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し

離婚届を提出しました。

とてもびっくりしましたが、

これまでのあいだ
何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです。

海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことや
お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ

その溝を埋めることができませんでした。

ただ、大切な我が子がありながら
この決断をした重みをしっかり受け止め

これから強く生き、守っていきます。

テラとはお付き合いを含め
これまで10年間共に時間を過ごしてきました。

これからも同じ音楽をやる仲間として
尊敬する気持ちは変わりません。

心配をかけてしまった仲間やファンのみなさん
及び関係者の皆様

これまできちんと報告ができず本当にすみませんでした。

これからもわたしたちの応援をよろしくお願いします。

鈴木紗理奈オフィシャルブログ ーより引用

そんな2人は、離婚後も良好な関係を続けているようで、鈴木紗理奈さんは2019年11月13日に更新したインスタグラムで、TELA-Cさんとのツーショットを公開。

投稿では「離婚してからのほうが仲よし」とつづっており、素敵な関係を築いていることがうかがえます。

鈴木紗理奈、かつての恋人『たむけん』との結婚を望む声も

鈴木紗理奈さんは2020年3月に、『たむけん』こと、たむらけんじさんとともにYouTubeチャンネル『さりけんちゃ〜ンネル』を開設しました。

【カップルチャンネル】さりなとけんじ(かなことけんちゃん)【はじめました】

以前、テレビ番組で過去に交際していたことを暴露した2人。

そんな2人は、YouTubeチャンネルで息の合ったやりとりを見せており、その仲むつまじい姿にファンからはこんな声が上がっていました。

・2人、お似合いすぎる。

・付き合うとかもうすっ飛ばして、結婚してほしい!

・最高の2人。お願いだから復縁して!

しかし、鈴木紗理奈さんは2020年8月26日に更新したインスタグラムに寄せられた「たむけんでいいかーそこそこ稼いでるからーいつ結婚する?」というファンからのコメントに、このように返信しています。

稼いでるから人を好きになる、という事は私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になる事も今後ありません。

munehirovoice ーより引用

ちなみに、鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんは、2020年10月3日に更新したYouTubeチャンネルで、同チャンネルを休止することを発表。

たむらけんじさんは、休止の理由についてこのように説明しています。

理由は、ケンカしました。大ゲンカをいたしました。

それはYouTubeに関することで、ちょっと2人がケンカになりまして。

そのことに関しては、お互い話し合って一旦解決はしてるんですが、ちょっと僕のわがままで、かなこ(鈴木紗理奈さんの本名)は納得してくれて、前向きに「またやりましょう」といってくれているんですが、ちょっと僕のほうがいろんなことを思ってしまって、わがままをいわせてもらって「一旦休止にしてほしい」ということで、わがままを通させていただきました。

さりけんちゃ〜ンネル ーより引用

【重大発表】皆様へご報告があります

鈴木紗理奈さんの今後の活躍はもちろん、プライベートにも注目していきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
鈴木紗理奈オフィシャルブログmunehirovoice【カップルチャンネル】さりなとけんじ(かなことけんちゃん)【はじめました】【重大発表】皆様へご報告があります

Share Tweet LINE コメント

page
top